SSブログ

初公開!?美しすぎる桐谷美玲のすっぴんはやっぱり・・・

スポンサードリンク



ため息が出るほど美しい桐谷美玲さん。

最近は毎クールごとにドラマに主演するなど、本当に大活躍されていますね。

その人気はとどまるところを知らず
今や、同世代の女性に限らず、幅広いファン層を獲得しているそう。

特に、NEWS ZEROのキャスターとして見せるその知的な表情、語りによって
今や高齢層のファンも珍しくないんだとか。

そんな桐谷さんが、なんと・・・
すっぴんを公開したというから驚き!さっそくこのブログで共有しちゃいます!
今回、話題の「すっぴん画像」が公開されたのは
大胆にも本人のインスタグラムのアカウントページ。

2015年1月よりクールの新ドラマ「スミカスミレ」
その役作りの一環で、髪色を変えたという写真が公開されました。

これがまさかのすっぴん(風?)での投稿だったからさぁ大変
1万以上の「いいね!」と、ファンの嬉しい悲鳴やコメントが付きました。

やはり、これだけキレイな方だと
すっぴんでも話題になっちゃうんですから、本当にすごいですよね!


さて、話はここで終わりかと思いきや

なんと、同時に世にも面白いネタが、この投稿から爆誕していたのです!
そのネタとはなんと・・・

「桐谷さん、阿部サダオ氏に似てるよね」という複数のファンからのコメント。

そう来たか!?
確かに言われてみれば、ねぇ? 見れば見るほどジワジワ来るような?

桐谷さんも阿部さんも、ネコ顔という点では共有ですし
確かにこのファン達の指摘はもっともかも。

キレイ、カワイイだけでは終わらないあたり
桐谷さんの大物ぶりがうかがい知れますね。

今後の彼女にも期待です!!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。