SSブログ

結婚で話題の神尾佑 気になるこれまでの出演作品は!?

スポンサードリンク

名脇役として多数のドラマなどで大活躍中の俳優、神尾佑さん。
最近では『SP~警視庁警備部警護課四係~』や『偽装の夫婦』にも出演し、話題になっています。

過去には、「新・幕末純情伝」で桐谷美玲さんと熱いキスシーンがあったことから、二人の熱愛が噂されたことも・・・。

そんな神尾佑さんが11月29日、突如ツイッターにて、3年前に結婚していたことと同月18日に第一子が誕生していたことを公表されました。

突然話題になりましたが、「一体どんな俳優さんなの?」とお思いの方のために
今日は管理人がそのキャリアを調べてみました!
たとえば話題作では

ドラマ「マッサン」「家政婦のミタ」
映画「進撃の巨人」「相棒」

といったように、多くの人気作品に出演しているんです!

過去には、94年に「北区つかこうへい劇団」の一員であり
2000年頃からNHKの大河ドラマ「北条時宗」や、名作「利家とまつ」に出演
今では非常に広い場で活躍されていらっしゃいます。

だいぶ異なるジャンルですが
仮面ライダーオーズ/OOO で、真木清人役として出演された姿を知っているという方も
もしかしたら多いかもしれません。

それもそのはず、神尾さんは空手や殺陣、アクションの名手であり
格闘技鑑賞を趣味にしているんだそう。

どうりで仮面ライダー作品での姿も様になっているわけですね!

これ以外にも、本当にたくさんの作品に、様々な役柄で出演されている神尾さん
ぜひ今後も応援したいと思います!

みなさんも、気になったけれど観ていない過去の作品があれば
神尾さんの素敵な演技と共に、チェックしてみてはいかがでしょうか?


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。